2日目

ーーーーこんにちは。kokkoです。今の所迷走してない音楽紹介…

一体、一個人の趣味なんて誰が読むのだろうと感じながら書いていますが、私はとても飽き性なのであまり長く続かないと思っていてください。(もっとも、好き好んでこれを読んでいる人がいるのか怪しいですが)ーーーー

 

さて、今日紹介するのは…何でしょう   ドドドドドドドドドドドドドドド

 

 

www.youtube.com

 Avicii の S.O.S です。

恐らく、知っているもしくは聞いたことあるという方が多いと思うくらい有名です。

ことAviciiは4年前に亡くなってしまいましたが、私がAviciiとこの曲に出会ったのはほんと最近のこと…知ったからなにかできるわけでもないですが

正直もう少し早く知りたかったです。

 

最近の曲は聞かないと言う人も聞いてほしいぐらい、もう言葉に出来ないけど

とりあえず聞いて見てください。

 

 

しかし、いい曲なのは変わりないですが彼の気持ちを考えて聞くとなんだか悲しくなります。

Can you hear me ? S.O.S

Help me put my mind to rest

 

歌詞からわかる通り、彼は助けを求めていたのかな。

 

Aviciiの曲はとてもかっこいい曲が多いのですよ。だからこそ亡くなったのは、本当に悲しいなと思います。