2022-01-01から1年間の記事一覧

2日目

ーーーーこんにちは。kokkoです。今の所迷走してない音楽紹介… 一体、一個人の趣味なんて誰が読むのだろうと感じながら書いていますが、私はとても飽き性なのであまり長く続かないと思っていてください。(もっとも、好き好んでこれを読んでいる人がいるのか…

大きな買い物

今週のお題「買ってよかった2021」 こんばんは なんかお題があったのでやってみようかなと思います。 さて、昨年買ったよかたものですか。こんなもの言わなくてもわかりますが、No,1から言えば、パソコンですな!!!! 当たり前ですが、パソコンとスマホ等…

布団の中から出たくない

今日はかなり暇だからゲームをやろうかなと思ってそのまま時間が過ぎました私です。 ビデオゲームにしても、ボードゲームにしてもやり始めると中々やめられないですが、そのやるまでの行為が結構だるいんですよね 私だけかな? そういうわけで今、私はゲーム…

一日目

皆様、おはようございます。突然ですが、今日から一日一回自分の好きな曲を挙げていきたいと思います。 それでは早速いってみよう。 .bottan3_btn { display: inline-block; padding: 10px 20px 10px 20px; text - decoration: none; color: orange; font - …

私の好きな音楽について

「一番最初何書こう?」悩んだ結果、なんとなく音楽の趣味について書こうかなと。 私事ですが、音楽にハマったきっかけのバンドがありまして、「ポルノグラフィティ」と言うバンドなんですが ポルノのアゲハ蝶を聞いたときは言葉にできないぐらいの衝撃を受…