布団の中から出たくない

今日はかなり暇だからゲームをやろうかなと思ってそのまま時間が過ぎました私です。

ビデオゲームにしても、ボードゲームにしてもやり始めると中々やめられないですが、そのやるまでの行為が結構だるいんですよね

私だけかな?

そういうわけで今、私はゲームを作ろうかなぁと考えているんですよ。(唐突)

ゲームやるのが面倒くさいから、作っちゃをってね

ゲームを作る?そんな子供みたいなと思った方は正直に手を(笑)安心してください、私は本気です

なんて言ったてまだ18歳ですからね

そのために、教えを請いたいななんて思ったりして!!!

つまり何が言いたいのかというと、できたら紹介するのでそのときはぜひというのと、誰か詳しい人がいたら教えを請いたいということです

自分で書いていて、何を書いているのかわからないのでこのへんで。寝る人はおやすみなさい。